mma@ひろかわまつり

開始時間ちょうどくらいに到着。いやぁ黒塗りの車の運転手は目立つって(笑)
リハがあったようで、すでにメンバーさんたちは衣装にお着替えして買い食い( *´艸`)
思ったよりステージ明るい。カラオケ大会のお嬢さんでカメラ調節して(笑)いざスタート。
1.桃「せいいっぱいの嘘つき」
2.桃「雫・キラリ」
3.桃「運命のリング」
4.桃「Far away」
5.Fortune cookie「Blue Eye's Doll」
6.Lady Bug「True Song」
7.ON/OFF「俺だけのミューズ」
8.ON/OFF「Anniversary」
司会のお姐さんのイントネーションが微妙な桃から。
ノリはいい「せいいっぱい」から。密かに「はい、はい」言ってマスタ…
このあと、ユニットの紹介。CD「雫キラリ」発売のことやイベのこと。
カップリングの「運命のリング」では手話。うーん、意味理解してないと覚えられないや。
サビの振りはいけそうですが(笑)
F-C。久しぶり。美華ちゃん欠席ですか。ちょっと寂しいですが、6人で頑張ってました。
ライトのせいか、さらに可愛く見えた気が(^^)
LB。メンバーの雰囲気が変わっていたような。お休みしている間に髪型とかいろいろ変わってる子もいるから?
司会のお姐さん、最後まで正しく紹介できませんでした。
最前の女の子達ががんがって教えていたのにね( *´艸`)
おんおふさん、素直に面白かった(笑)
「PPPうさぎ跳び」は楽しいけど、足イタイ(苦
お客さんが増えて良かったね。