ЯB@2ndストリート

昨日はほぼ予定通りのスタート(笑)
また増えた?うれしい限りで。詳しくはあちらとは言いません。公式をご覧下さい。
管理人さんのご苦労がよく分かりますから(笑)
今回も知識不足で曲名が分からないもの多数(苦
とりあえず、出演順だけでも…
1.CLIP"S
2.千代実「ら・ら・ら
3.FIRST
4.ショコラ「けちらせ」
5.Cherry Pei「 」
6.VANILLA「Stay」
7.FLASH
8.カシス「 」
9.SPARK!
10.MA^-HHA
11.NIKI-TA
いつもの曲、いつものダンスでスタート。少し余裕が出てきた?
ちよみcはフルコーラス。最後までしっかり歌えてました。若手(笑)の中では期待大?
ファーストくらいからお客さんが増えだしてちっちゃい自分は前が見えない。写真がとれない(苦
ショコラはやっぱりキックの振り付けがインパクト有(^^)でも、人垣で見えない(爆
回数が増すことで声も出てきましたね。
そうそう、この日の自己紹介テーマは「好きなキャラクター」でした。りら熊人気ですw
チェリパはいい曲なんだけど、インパクトは弱めかな。
向こう側にいたお姉さま組の振りコピの方が気になりますから( *´艸`)
バニラ。本当に可愛い(*´∀`)とおりすがり(笑)のお姉さまも「かわいい!」言ってました。
曲もノリがよく、思わずキモい動きをやりそうになりましたよ(笑)
市民せんたいw「フラッシュ」。新人さんにカワイイ子がまたいました。
自己紹介できるように早くなってね。
KUSANO姉妹にゆまcを加えたカシス。せーらぁ服、キタコレw。新曲ながらよかったと思います。
SPARK!は「ちぇっこん」ダンス。このあたりになると通りすがり(笑)のお兄さんたちも増え、歓声も上がるように。
MA^-HHAのオリエンタルダンス、二キータ仮面ダンスとかなり手拍子が入り盛り上がりました。
酔っている方もいらっしゃったでしょうが皆さんノリがよろしいようで。
でんでん、見えませんでしたが(苦)、楽しかったです。ありがとうございました。