魚町商工会館かど

ЯBのストリートライブ。平日8時スタートで大変でした…
時間までには現地付近に到着したもののなんの準備もされてないので迷子に(苦
結局ウロウロした挙句その場所でよかったのでした(笑)
聞き取りができてません。正直自信なし。詳細はあちら〜♪
1.ちよみ「ら・ら・ら
2.FAST「REAL FACE」
3.KUSANOSISTERS「ダイヤモンド」
4.SPARK!
5.MA^-HHA
6.FAST
7.MISUZU「曲名?」
8.ショコラ「Dear Friend」
9.Cherry Pei「桜の花びらたち」
10.バニラ「翼をください
11.二キータ
では、あちらに詳しく書いてあったのでそれなりにw
FASTと聞いた新ユニット、やたらと間違えてもご容赦をとMC先生(笑)
そんなに変ぢゃないけどね。
SPARK!と思われるユニットがやたら若手(笑)に代わっていたり。
チェリパもそう。「8さい」が多いネェ。
選曲が一昔前のものに変わっているのは、客層を考えて?w
バニラ?と聞こえたユニットひなこc&あおいc、とてもかわいいです。
子ども子どもしていないボーカルも◎です。
早着替えで衣装もいろいろ見ることができました。ちゃんと写真が撮りたかった…
あと個人的感想。自分に駄目出し(苦
場所が悪く小さい子達はほとんど見えない。控え出演者の頭しか見えません(爆
それはそれで楽しそうで見ていて面白かったですがw
紹介の声がエコーかかっていて聞こえません(歳のせい?w
突然振られて反応できませんでした・・・○rz
とだめだめな私ですが、次はあるんでしょうか?
…あらためて、楽しいイベありがとうございました。