Q青

塙☆フット猿。スタジオ登場は、『ファイトー1発!覚えといてね。どうもよろしくお願いします〜言うて。』
vsD7。ファーストシュートはつばさcのパスから鈴桂c。惜しくも決まらず。
前半3分に出水c、4分つばさc。
真ん中に出水c、底につばさcがいて、試合はこの2人が組み立てていたようです。
ゴール前に鈴桂cが残っていてパスを待つ形かな。
その後D7スザンヌ姐さんが得点。前半終了。
後半もつばさc得点。D7成田氏が返す。最後は成田氏のミスキックを琴音cがごっつあんシュート(笑)
4vs2で塙☆プロの勝利。相手には男性もいたのでこれはよい結果ではないでしょうか。
他の企画、ボ娘にスポンサーdhcさん。しかし仮契約。
条件は指定選手との試合に5割以上の勝率で正式契約。次回は台湾修行。
タイbbq。居酒屋でどう対応できるか。候補者を2人増やして、5人から2名に絞る。
結果は…かいじゅう敗れる。偽?お釜(笑)と冥土が合格。タイへ向かいます。
浅香さんはラーメン研究ロケ。
もったいない企画でプロ野球選手の折れたバットを販売?基金として使うらしい。