はっけんでん@げーむ2

昨日に引き続き、こんぴれーしょんアルバムのイベ。
2部構成で、第1部はFortune Cookie、八ッピーパピー、Ai-Chiの3組。
出演もこの順番。
Fortune Cookie。「MISTRESS OF U」「BULE EYE'S DOOL」の2曲。
みんなが言ってましたがステージが狭い。いくら小さい7人でも…
ステージから降りて歌った方がまだ、動けたかも。でも、見えないか…
と文句を言っているヲタなど、気にならないように懸命に歌を歌ってくれた7人。
メンバー紹介はこれまでやっていた通り、リーダー美華cがみんなを一人ずつ紹介してくれました。
大変よくできました(^^)
パフォーマンス的にも一人ひとりよかったと思います。自分もガンガッタ(笑)
おまけとして、MCの方の紹介に苦笑。地元グラビアで人気とか言ってました。どこの情報?
2組目、ハッピーパピー。
彼女たちを応援しているヲタモダチ(笑)にどうだったか聞かれましたが、いいですよ。
元気が一番、明るい表情。歌も覚えたら楽しくなりそう。3曲。
3組目、Ai-Chi。3曲。知c、愛子cとも、しっかりしてますね。
歌は安定していました。前のユニットから数えるともう何年もステージにあがってますモンね。
曲としてはちゃんと覚えないとウテナイ曲もありますが(笑)、どの曲もいいですね。
「DIVING TO LOVE」「プチソレイユ」「こいごころ」の3曲でした。
そのあとは握手会。いつもは話すことがない(苦)メンバーとのお話。緊張します。
で、思ったこと。明日香c、富美子c、綾乃cは結構リラックスしていた?
里穂c、美央cはいろいろな質問に丁寧に対応していた感じ。
美華cは丁寧な挨拶のあと、目が合うとかなり表情が…と感じました。
自分のようなヲタは…ま、当然ですか…気をつけます。
けっして美華cが悪いわけぢゃないですよ。本当に一生懸命ですから(ちょっと気になったのです
知c、愛子c、はぴぱぴのみんなはすごくいい顔してくれました。
これは楽しくなりますね(爆
第2部。ネギッコ、ネクストジェネレーション、桃(モモ)
ネギッこは、デビュー曲の印象があまりにも強く(本人たちも言ってましたが
大人っぽくなって。衣装が初期種組みたいでした(わかりづらいw
こちらもずっと頑張っているだけあって、素晴らしかったです。
ネクストジェネレーションははじめて見ましたが、メンバーがいろいろ変わっている?
ステージの狭さも手伝い、緊張してた気がします。
目線が下がって…歌は、なかなかでした。
最後は桃。リハをしっかりやっていたみたいで、一番気合が入ってました。
特別レア衣装は、一気に会場を盛り上げました。丈がちと短い子もいたけど(笑)
踊りやすくはあるかもね。何かは、偉い人が内緒にしているんで(爆
「雫キラリ」「せいいっぱいの嘘つき」「Sweet September」「私の彼は左利き」「Far away」。
今回も5曲。お客さんも曲を覚えたらしく、手拍子もたくさん。
「せいいっぱい」は、また、ハイハイが入った!ヲレもジャンプしたよ( *´艸`)
トークは鈴桂cの独壇場www
とにかく、楽しもうというのが伝わってきました。ヲタへの応対も完璧!?
ステージの後、握手会。
長い人が前にいたので、ねぎ、ねくじぇねの子の前で止まったって無理やりDcさんに押され…
やめてくださいよぉ(苦
叶美cには、すごかったですねって、ヲレのこと?すみませんm(__)m
未智cは、いつもいつも丁寧で(ぺこぺこw
鈴桂cはますます元気でした。初めての人はいっぺんに好きになるのでは?ん?(爆
あの時は妙なテンションでした。鈴桂cマジック?
地元な琴音c、悦cはどうも、どうもどうもな感じ。
特に琴音cは、目があうと表情を作ってくれるんで嬉しかったwww
2日分、すっかり満足になるラストでした。地元ぢゃできませんよWWW