発見伝@いしまる2

入場フリーってこともあり、ボチボチ増えて参加された方は50人ほど。
出演三組、帝都でイベ経験多いのは、知cくらいだもんね。
テレビ局も入って月曜が心配(爆
トップはFortune Cookie。「MISTRESS OF U」「BULE EYE'S DOOL」の2曲。
今回撮禁なので、MIST〜の振りやパート担当を見てました。
麗奈c、やっぱりいい声してますね、控え目だけど。美華cは、どこにいっても落ち着いてます。
自己紹介も頑張ってました。
ところが、MCの方がメンバーに一言って振っちゃって…
聞いてないよー、みたいな顔したみんながきゃわ♪
特に富美子c、美央cかなり苦労してました…そこがいいんだけど。
明日香cのイントネーションも好きです(●´艸`)
里穂cのちょっとだけ見せてくれる笑顔、たまりません(爆
お疲れ様でした。
2組目、Ai-Chi。3曲。知c、愛子cともイベ慣れしていてスムーズ。
曲調もアップテンポなものを用意されていてよかったです。
最後は桃。
「雫キラリ」「せいいっぱいの嘘つき」「Sweet September」「私の彼は左利き」「Far away」。
短いながらも5曲とは。
「せいいっぱい」は、ハイハイが入った!楽しいな(●´艸`)
会場の中には彼女たちを見たことある人もいたみたいで盛り上がってましたね。
しゃべりかたが、やたらかわいらしい状態のメンバー(●´艸`)
でも、好きだ(笑)
ステージの後、握手会。
Fには嫌がられるかと思いましたがら意外に普通(失礼m(__)m
里穂cのモノマネ、最高!(爆
鈴桂cはいつも以上に元気でした(笑)
いつもと違う雰囲気、満足です(●´艸`)