Q州セイシュン銀行

はじめてみましたが、なかなか面白いですね。
はな☆プロ企画、フット猿にまだ、あの子達は出てませんね。
ということでまだ伏せといた方がいいんですよね?(笑)
某双子さんのブログに出ていた、イケ面添乗員企画、双子さんは次回予告でちらり…のみ。
ところが、スカウト&コメンテーターとして、あのメイ子さんが?!
2ノ宮さんも参加してあちこちイケ面たちを探し回ってました( *´艸`)
やぱ〜り、嗅ぐのはちょっと…(爆
相当面白いので、どんどんしゅつえんしてくださひ。
他にも、タイ風BBQを売り出す為のキャラクターオーディションに、富岡氏が参加。
今も残っていて、来週も出るようです。
Q州の濃い人たち(笑)が出演するこの番組、オススメです。…って地元限定でしたね。