まるc

噂どおりのそっくりさんをそろえた名作になりましたね。
まるc一家はもちろんのこと、クラスメイトもかなりいい感じ。
丸尾kがもう少し強烈だったらハナマルですが。野口s(甲野優美c)がけっこうきゃわ♪
3話構成で1話はキャラクター紹介と授業参観と「女の操」(笑)
お父さんとのお風呂はいいですね(爆
第2話は姉妹のお話。
お姉ちゃん役の麻由子cは本当にピッタリですね。ちょっとクールだし。二つ結びもきゃわ♪
姉妹喧嘩、顔を引っ張り合いますが、まるcのほうが遠慮がち…相手は有名女優さんだしネェ( *´艸`)
体操服シーンもあって、大サービス(爆
遠足で一緒になった沙莉cもいい味出してます。「私誰かに似てない?」「あんそにー!!」
最後は姉妹仲直り…で、オチ。ここがいいところですね(^^)
第3話はたまcとの友情。加恋cがとってもいい表情します。
草むらで二人が抱き合うところは思わず泣きそうになりました(T−T)
原作の中でもいいお話を用意してくれました。みんなが成長する前に次回作もぜひ。