mma@らぃおん広場

「光」をアピールする為のイベ。関係の方はいつも見るような方々。
あちら側にしてみれば、ヲタは場所を占拠する厄介なものとしか見てないような…
ステージ終わったメンバーに対しても結構冷たい。
あの態度では誰も…をっと脱線シマシタネ。悪口言わないはずなのに( *´艸`)
えー出演順は公式に上がっていた通り。楽でいいや(^^)
☆13:00〜 MC=ON/OFF
1.桃「Congratturation」「雫キラリ」「Sweet September」「Far away」 
2.千佳「I belive」
3.加奈 オリジナルの曲(曲名なんだっけ…スミマセン
4.ON/OFF「It's Masic」「anniversary」「あずさ2号
5.Area code0942 ダンス
桃は噂のブリッツ時の衣装。白の衣装にそれぞれのイメージカラーの花がついてます。あ、マフラーもだ。
メンバーが変更。希美c→琴音cに。希美cが会場にいたので、これには驚いた。
ピンク=鈴桂c、紫=叶美c、黄緑=悦子c、オレンジ=未智c、水色=琴音cです。
出だしが「コングラ」だったので、妙に楽しくなって打ってしまいますた…
とっても楽しい雰囲気のトーク、満面の笑み。いいなぁ。
千佳c、加奈cは一人でも落ち着いた感じ。せっかくだからMCと絡んでみては?
で、MCのお二人。カバーの「アニバ」は好きな曲なので個人的に満足(●´艸`)
手拍子もガンガッタよ!で、「あずさ2号」は手拍子できませんYO!!(爆
でも楽しかったんでイイや。
一部のトリはエリア。葵c、友美c、希美c、鈴桂c、叶美c、楓c、悦子cの7人。
この時はかなり近くで見てたので迫力がありましたね。かなりノッテいた葵cが印象的。
腕に巻いたバンダナが落ちていたのを拾いに行く友美cの歩き方がきゃわ♪
☆15:00〜 MC=ON/OFF 鈴桂c&悦子c
1.Fortune cookie「Blue Eyes Doll」 
2.Route210 ダンス 
3.P-can「恋のダイヤル6700」 
4.Lady bug「夏のエピローグ」
5.Asia ダンス 
6.Secret ダンス
鈴桂cと悦子cが双子二人と絡みながら進行を勤めていきました。
二人ともなかなかよかったです。今後もよろしく(爆
フォーチュン、舞台袖でボーカルの3人が楽しそうに打ち合わせ?
美華cが素晴らしいのは相変わらずですが、里穂c、冨美子cもいい笑顔が出てきました。
明日香c、麗奈cともにダンスは見事なので正面をもっと見てね(以前に比べるとだいぶ良くなりましたが。
ルートは男子4人組。若いお姉さんたちから「かわいいね」との声。
それにしても、最近大きい3人の妙にニコニコしている様子が気になります。
P−はやっぱり可愛いなぁってまずその一言。ボーカルのみおcの「ハローダーリン♪」は素晴らしいし、なおc、あやのcもいい顔して歌いますね。
サビの振りコピの参考にさせてもらっている( *´艸`)麗c、麗奈cもきゃわ♪
楽しいカバー曲でいいので今後も楽しみにしてますよ。
LBはゆかcの声がしっかり出ていて良かった。あやみc、ちひろc、ちあきcのバランスが凄く良くなってキテマス。
Asiaはいつもの「あんだーざ、しー」でつ(^−^)
このところ麗奈cが引っ張りだこなので無理せず頑張ってもらいたいです。
2部のトリはSecret。楓c、みさきcのきれいな二人が見事に踊ります。男子3人女の子2人のほうがバランスはいいかな。
☆16:00〜 MC=ON/OFF
1.桃「Congratturation」「雫キラリ」「Sweet September」「Far away」
2.ON/OFF 「It's Masic」「anniversary」「あずさ2号」 
3.Areacode0942
第1部と同じ流れ。時間がないからだけど、桃の曲はもっと長く聞きたかったね。
☆17:00〜
ゲストのSEEDライブ。ここだけ撮禁。
ハモリ〜「Stay Gold」「Keep on calling」「My Love」「Reflection」「Shinyday」
今回は曲が1曲入ったので、流れもちょっと変更。
「Keep」は久しぶりに聞きましたね。ちょっとだけ振り真似してみました。
進級ネタなどがトークでありまして、最後の曲紹介。
特別に真菜様が( *´艸`)ちゃんとカマズニいえました(^^)
本日のトリにふさわしい種組サンでした。