seed2回目

内容は同じ。
お姉さんが出てこないで「どーもーしーどでーす。みなさーん、集まってくださーい。」と声賭けスタート。
お客さんは1回目に比べ増えましたね。知っている顔も(笑)
途中デモ行進が横を通ったので、スタッフさんから「歌わずに、トーク伸ばして」のサイン。
それを見て真菜様「待って。もうちょっとのばそう。」ってそのままですって。
太鼓も鳴らされていましたが、それにあわせて揺れる梨子c。きゃわ♪
そんなこともありながらも無事にやり遂げました。
「My Love」の時、本来紅美cソロのところを梨子cと一緒に。いろいろ試してますか?
あと、前日もそうでしたが「Reflection」の間奏、縦に並んで後ろから順に振りをしていく時、最後の紅美cのマイケルポーズがめっちゃよいです(笑)
「Shinyday」の「手拍子お願いします!」は慣れましたが「もっとお願いします!」には参りました。
必死に手拍子しましたが、いかがだったでしょうか?
そんなこんなでこの2日間、種組を楽しむことができ、ありがとうございました。