三枝さん@きゃなる

「でしでし〜」(笑)
暇な自分はミーハーになってインデシベルをみにいきました。
すでにファンの方が最前を陣取られておりまして、その方達が見える場所(笑)で観ることにしました。
数十人のファンがいらっしゃってメジャー感が漂ってました。
で、三枝(さえぐさ)さんですが、リハのときには髪を下ろしてらっしゃいましたが、本番では結んでらっしゃいました(なぜ敬語?w
専用のライト(キャッチ?)が2台有。すごいなぁ。
印象。ジャケやプロモみると可愛い感じのする方ですが、実物はきれいなお姉さんって感じでした。
寒くて声が出にくいのか、よくドリンクを口にしてました(たぶんミルクティー
新曲を含め3曲。
スピーカーが私とは逆向きだったので(笑)聞こえづらかったですが、プロな歌を聞けてよかったと思います。
最後は恒例らしい「でしでし〜」という叫び。素晴らしい連帯感でした(笑)