P-kies きっず だんす だんす

TOYさんの情報により観賞(笑)1月14日に行われたイベの模様をOAらしい。
観客は普通の親子連れなのに、でてくるきっずはスゴイ子ばかり。
ちゃるずまにあ、みにぼなどわずか30秒ほどですがダンスのレベルの高いこと。
おこちゃまはわかるのかなぁ?まぁ、小さい子ほど振りコピ好きですからね。
さむさんたちtrfによるワークショップも開かれ、しすらびの曲を踊ってます。
緑と赤もやたらうまいしね(笑)でも、さむさんは、もっと真面目に踊りましょうよ(爆
ここでダンス好きな親子を作っていこうってことですかね。
2月19日にお台場でイベをするようです。今度のダンサーは募集するんですね。
今年は番組がふっとさるからダンスへシフトしていくようで、こっちがすき(笑)