MINI☆BOX@サンスト亀戸

TOYさんからのコメントを頼りにいざ、亀戸へ(笑)
なにかのPV見てすごく高速で踊る子がいるな(CGぢゃないの?って思うほどw)って認識でしたが、本物もスゴイです。
akb、会場に行きながら直前で回避した為に(笑)リハから観ることができました。
5人組でボーカルYUKITOくん、SHIONちゃん。ダンサーがMOKAちゃん、LAOちゃん、HIYORIちゃんです。
リハでは先生がずっとカウントとりながらダンス指導。ダンサー3人の動きをチェックしてました。
とにかく3人の動きが早いのなんのって。サンストに来ていた若い女の子達がかなり興味深そうに見てます。
20分くらいリハしていて、3人のダンスに大半をとってました。
後半に音を出して、ボーカル2人を入れて合わせ。
2人もいい動きをしていますが揃えるところが多少遅れ気味。それくらい3人がスゴイ(なんどもすみませんw
リハではTシャツでしたが、本番ではジャケットと同じ衣装で。きゃわ♪
OPに3人のダンス。そのあと、2人が入ってきて「恋のダイヤル6700」です!
本番もほとんど無呼吸ではないかと思うくらい激しく、しかも笑顔!
サビ前にSHIONちゃんが「はろー。」って、かわいい〜!!
振りも簡単になり、コピしているヲタな方も。ここは参加できそうです(笑)
Aメロ、Bメロは、ダンサー3人の独壇場。サビは、YUKITOくん、SHIONちゃんと見せ場を分けてあっていいと思います。
ただ、衣装が大きめでせっかくの手の細かい動きが見えづらいのがもったいない、かな。
1曲終わって、自己紹介がありましたがSHIONちゃんには声がかかるなどもうファンはいるようです(笑)
8〜10歳までのユニットでダンス暦はみんな長く3〜5年。『子どもの頃』から頑張っているようです(司会の人、談w
練習時間はダンサー組3〜4時間、ボーカル組は1時間半とのこと。ん?(笑)
この曲しか振りがないのか、『M☆B pt1』のお披露目は無し。もう一度『6700』を歌ってくれました。
やっぱり、ダンスだけ見るより、歌ありのほうが自分は好きだな。推しの方向で(笑)