すいきす@シネ・ラ・セット

雪の降る中、お客さん来てましたね(笑)
会場が狭いと言うか席がいろいろありました。ソファとか、普通の椅子とか(笑)
最前の席はもう、プラネタリウム状態。眠りに誘われそう。
さて、映画の内容は教えられませんが、『面白い』です(^−^)
舞台挨拶は2回。
かなり3人との距離が近かったのですが(笑)目が合っても干された?(爆
近くで見るとさあゃcの肌は綺麗だなぁって(*^‐^*)
服は黒のコートに黒のキュロットかな。るなcは白いファーのロングコート。
じぇしかcも白いベスト着ていたかな。そして脚長がよくわかるジーンズ。
1回目は、映画を見た後ということで裏話も色々と。
それぞれの出演シーンを思い出しながら、こんなことがあったとか、監督さんも交えトーク
2回目は見てないお客さん相手ということもあり、さしあたり無いお話を(笑)
どちらとも、前半は素の部分を生かして撮影、福岡弁?なじぇしかcやじゃんけんなどが楽しかったと。
後半は怖がる演技が難しかったとか、自分を見て面白かったとか。
一緒に挨拶に来ていた金澤さんが面白くてどんどんくだけていきましたが。
しほのc、実物は大きいです。足長いです。お客さん、みんなそれ言ってました(笑)
とにかく、本人達が怖いといってますんで機会があればどうぞ。