seed@井筒屋こくら

11時頃、登場らしいということで急いで?現場へ。
ひえ、ひぇ〜でした(笑)
まず、『Shiny Day』を歌ってOA終了?
次にもう一組の歌の人がライブをやってお休み無しでライブ。
流れはX'masバージョンで(笑)
1.Shiny Day
2.Santa Claus is comming to town.
3.Reflection
4.MY LOVE
5.Shiny Day
真菜様の自己紹介が普通になっていて残念(笑)
しかし、ずいぶんと手拍子煽ってました。
外のステージ、しかも冬ですからね。でも、お客さんも結構乗ってたように思います。
関係者は少なく、通りすがりの方が多かったですから。
それから、ゲストパーソナリティのれーぞーこまんとの絡みがよかったです。くるりん。
最近の彼女のMCは自然でなかなかいいです。真菜様の咬み咬みもいいんですけど(笑)
葉月cは地元なので知り合いも多かったようであちこち目線がいってました。
梨子cは…そうそう、あちこちお客さんに目線配ってました。
彼女達が最近一段と良くなったと思う点はそこ。(素人目ですみませんm(__)m
ステージで周りを見るようになったし、曲の流れによって表情が変わるようになったことです。
梨子cがトークで話していたように、いろいろとレッスンしている成果でしょうか?
今後とも期待したいですね。