mma@夢多運くるめ

今日もお客は多い。ねこさんとれーぞーこまんさんが温めてくれたから(笑)
1.area cord 0942
2.ON/OFF 『It's masic』
3.On/OFF 『クリスマス・イブ』
4.ON/OFF 『With』
5.DOLLS
6.桃 『雫きらり』
地元アマチュアアーティストとして沢田氏が紹介。
エリアは3人。葵c、楓c、鈴桂c。
3人とも同じダンスをしているのに、それぞれ個性があるねって我々話してました。
葵cは激しく、かっこよく。楓cは、きちっと決めてくる感じ。鈴桂cは女性的でやわらかく。
楓cは地元ってことでぶろぐには、下ばかり向いてたって書いてるけど、しっかり前見てましたよ。
おんおふさんの二人が今回のメイン。最初にオファーがあったのはこの二人だったのかな?
バックダンサーの二人が帰ってきた!!
ますます、切れが出てきてます。もっといっぱい出てきてね(笑)
二人が歌いだすとお客も増えだした。やはり、歌は久留米の人を引きつけますね(^^)
今回自分が一番楽しかったのはDOLLS(笑)
いつもの「さがさがさがなぁ〜」のダンスなのですが(笑)みんなが髪の毛を下ろしているんですよね。
これが、きゃわ♪高まっちゃいました(笑)
改めて、5人が可愛いんだなと思ったわけですよ(爆
桃は残念ながら1曲。でも、振りコピして笑ってもらえたのが収穫でしょうか?(すみませんMさんw