seed@リバウォーク

今日も今日とていつもの衣装。だんだん外でのイベは辛そうです。
アレだけ動けば、関係ないかもしれませんが。
曲は3つ。大分では4曲(SDが2回)だったそうですが、今回も3曲(干されてるw
『Reflection』『MY LOVE』MC挟んで『Shiny Day』の順で。
このところのプロモーション、しかも週の真ん中で疲れているだろうに、今回も高いパフォーマンスを見せてくれました。
MCでは、真菜様がテンポよく引っ張ってくれます。第一声が元気です!!
紅美cはあいかわらず、ちゃんと話しているけどマイペースな感じ。梨子cもっと話して(笑)
地元ってことで葉月cのお話が長め、お友だちにも話を振ってました。
今回はやたらと花束が用意されていてイベ終了時には抱えきれないほど。地元ってあったかいなぁ。
前回、同場所で転んだ真菜様の失敗談も聞け、楽しいイベでした。モチロン今回は完璧でした!!