MAI@キャナル

凱旋、逆輸入デビューのMAIcのイベ、ようやく観ることができました。遅刻したけど(苦
もうすでに最前には、小倉っ子が多数(笑)
さらに、久留米でイベこなしてきたみんなも。早!!
その後ろに背の高いピンク色の漢、おと○さんではないの!?
スッカリ顔を覚えられていて、いろいろなことはありませんでしたよ、たぶん。
その時には「きりんのはなし」をもう歌っていました。ゴメンナサイm(__)m
いろいろトークをしていたようですが、スピーカーの後ろにいたためちゃんと聞き取れません(苦
「気持ちいいネ!」やっぱり歌ウマイです(歌手なのに失礼ですねw
この曲結構好きなんですよね。
そのあと、韓国の曲を歌ってくれました。なんて曲かわからないけど。
最後に司会の方がもう一回ってことを言ってくれて「きりんのはなし」。
ちゃんと聴けてよかった。その後握手会ではFさんとバターしました(笑)
他の人は複数枚買っていても、1度にサインを頼むパターン。
バターした自分を見てMAIcも苦笑してました(笑)