mma@耳納山麓祭

今年の「耳」も車多くて、逆光だった…○rz
バルーンを観てないんで変更点があったのか気になっていたところに美咲cが客席に!?
凄く気になりました。種明かしは本人のぶろぐのほうで(をい
1.Asia ダンス
2.シークレット ダンス
3.FortuneCookie 『Blue Eyes Doll』
4.ルート210 ダンス
5.T−Play 『Shine we are!!』
6.LadyBug 『夏のエピローグ』
7.Tomomi 『きりんのはなし』
8.On and Off 『It's Masic』
9.桃 『雫・キラリ』
Asiaはゼップで観た新作ダンス。体は小さいけど、踊りは大きいです。
シークレットは何度も観ていますが、力入れるところと抜くところ、その辺りが好きですね(わかりづらwww
それぞれもソロ?のところもらしくていいです。高いステージの楓cはよりかっこよかった。
F-Cは、本当にどんどんよくなっています。
みはなcが入ってVo.に変化がつきましたし、りほcは歌っているときの笑顔、ふみこcは声の伸びが印象に残りました。
もちろん、ダンスのほうもよかったですよ、あすかc、れいなc(^−^)/☆
ルート、特になし(笑)いや、安定してましたよ。下を向く回数が減ってきたのが印象良いです。
T-Pは美咲c抜きで。いつもと違うせいもあって、歌のパート振り(葵cやティファニーc)が違っていたようだし、ダンスの位置もとまどっているようでしたね。
でも、葵c、ティファニーc、楓cの自然と出る笑顔が凄く好きです。
ミッキーc、琴音cの真剣な顔も好きですけどね(笑)
LBはゆかc、あやみc、ちひろc、ちあきcです。このかたちでいくのかな?
『夏エピ』は、ノリが良くていいですね。
ステージ上での真剣さと降りた後での楽しそうな様子がとてもいい感じです(笑)
友美cのこの曲を聴くのはバルーンを観てないんで2回目。
彼女の曲になってますね。髪の毛をまたいぢった?(笑)
衣装に合わせてあるようで似合ってました。
おんおふさんはバックにこうきk、れんkを従えて。
ミディアムバラードなんで、ノリノリ(笑)ではないんですが、歌のうまさが伝わるかな。
彼らがいることで、最近のMMAは楽しそうです(爆
トリは桃。『雫・キラリ』1曲。そうしないと、その後が…ってことですよね?
今回もみさとcが入り、6人編成。でも、本当の名前はどお書くの?
応援、手拍子がいいのか振りコピがいいのか、いつも悩んでます(笑)
『ももーっ!!』てのがいいんでしょうか?(爆
ダウンロードして聴いた時と生では歌っているパートがちょっとちがうのかな?
このところ力強い椎奈cやのびのある鈴桂cの声、かわいい悦cや叶美c、ノゾミcの声もちゃんと聞こえてきました。みさとcもばっちり。
写真とっていて思いましたがノゾミcってよく左右を見てますね(笑)
最近笑顔が多くてきゃわ♪
あっという間のイベでした。