れす

☆森沢さん
情報どうも(笑)自分が買ったふーがさんとこはジャケと同じ写真がついてました。きゃわ♪です(笑)
Rcのもちゃんと観ないといけませんにょ(笑)
こちらでは本日放送です。Fさん情報ありがとうございます(笑)
あの子と被ってますね(爆
おっと、話を戻して(笑)
でも凹むといわれると気になって…凹みますね(爆
OA後すぐ一部ねっとで話題になってますから(苦
「ちょっと」の時に誰の顔が浮かんでたのでしょうか?
ヲレだったら「ちょっと」嬉しいかも(妄想アホw
ちなみにいつの映像流しているんですかね?今月?もっと前?あ〜気になる(笑)
という訳で、やっぱり会いに行きたいのでした。←あ、森沢さんへのレスになってない。すみませんm(__)m