seed@music city tenjin

いつものカラフルな衣装には着替えず、私服?って思うような感じで本番。
紅美cの日記にあるように新しい衣装のようです。
CDのジャケットで着ている服に近い感じ。デニムが入っていて、チェックのシャツを腰に巻いてあって自分は好きですけど。
真菜さまは腰巻が好きではないのか、衣装に合わなかったのか、チェックのシャツはありません(笑)
中尾巻きではない(笑)マフラーはつけてましたよ!
特に、紅美cがオレンジの袖なしダウンJkにデニムのスカートで寒そう(可愛い感じなんだけど)で印象に残りました(笑)
曲はいつもと同じ。「Shiny Day」「Rise&Set」「Reflection」「MY LOVE」そして「Shiny Day」。
トーク担当は真菜さま、紅美cの二人が中心に回してましたが、梨子cや葉月cもしゃべって楽しそうな感じを出したほうがいいのかも?
でも、まずは告知か…
歌やダンスは相変わらず問題ありません。文句つけたら殴られそうです(笑)
みんなちゃんと聞いていたし、拍手もありました。
ここからは、独り言ということで(笑)
そらりあの中央にステージを作ってありましたが関係者が少ないせいもあり、随分遠巻きにみんな見ていました。
近くで一人見ていましたが、ちょっと浮いていて?ヲレもあんな勇気が欲しい…
彼女達の随分あとで行われていた男性グループのステージではだいぶファン(関係者も含め)も近づいてみてましたので、印象は違いますね。
女の子のユニットや歌手は認知度が上がらないと遠巻きに見る傾向がまだあるようで…
ただし、ヲタ(いい大人な男)がかなりステージ近くにいても逆効果のようなんで、ご家族連れで近くで見ていただくのが一番かなと思ったのでした(勝手なこと書いちゃった…○rz