“A”3日目

3日とも同じ内容です。司会の台詞も彼女達のコメントも(笑)
セットリストは間違ってないようなので20日の日記を参考にしてください(誰に言ってるの?ヲレ…
★アップルパイ
彼女達を含め、メンバーは白いシャツ(デザインは違います)に青のジーンズという衣装。
なんといっても生演奏。アコギの音色が新鮮。
ちゃんと歌っているのがわかるし、4人とも声がいいです。ハーモニーにもこだわりが見られました。
特に、Natsukiちゃんは、歌詞に合わせて表情を変えたり、ポーズをとったりとしっかり演じていました。
挨拶のときは表情の硬い(笑)Sayakaちゃんも凄くいい笑顔。
4人で「窓を開ける」ところは、きゃわ♪
★本村瑞紀ちゃん
写真で見るよりいいな。アクティス歌手クラス3人のうちの一人(Mさん情報どうも
歌のほうは初日に比べ、ずっと声が出ているし、表情もよくなりましたね。
サビでちょっと声が割れるようですが、感情が伝わってきますよ(笑)
彼女もまた、アクティブらしく可愛いです(爆
★松村康成さん
今回唯一の男性(バンドメンバーを除く
写真では劇団の方(失礼w)と思いましたが、彼も歌手クラスの方。
リズムの取り方が独特で最初そっちが気になりましたが(笑)歌はしっとりと。
彼もまた、3日目はすごく気持ちのこもった歌を伝えてくれたと思います。
DVL
こちらは、歌を含めて感想を。
「真夜中の日記」。高音部をMiyariちゃん、低音部をAyumiちゃんが担当。
とてもきれいなハーモニー。顔もきれいだし、夢の中+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+(笑)
椅子に腰掛けて歌うところがありますが、Ayumiちゃんのほうがもう一つの椅子に引っかかって斜めに。
彼女は気づかず、座ろうとしますがバランスをチョット崩しました。でも冷静。きゃわ♪
あとで椅子を準備したあの子が・・・はしないかと思いましたが、その心配は要らなかったようで(爆
涙そうそう」。Miyariちゃんが残って、可愛い声で次の曲を紹介。
曲にあわせ、Emiriちゃん、Hiromiちゃんが入場。背の高さの違いがスゴイ(笑)
Hiromiちゃんは、背があるんでしぐさがかっこいいです。
曲の最後をソロでそれぞれが歌うなどの見せ場を作ってありました。
「EndlessDays」。Emiriちゃんが残って、Maoちゃんが入って来ました。
いつもそうですが、いいノリをしています。二人とも。
Maoちゃんの髪型がちょっと変わっていて、あの人も喜んでました(笑)
昨日の二つ結びはヲレも好きだ!(爆
途中からは、Nanaちゃん、Hiromiちゃんもコーラス参加。
そして、Emiriちゃんは最後のサビで思わず涙。感受性が高いのね。きゃわ♪
「Jump&Stomp」。メンバーそのまま。泣き顔が笑顔に変わり、元気に歌います。
Nanaちゃんはこの曲でソロパートがあります。
いつもはメンバー全員でいるために様子がわかりづらいのですが、今回は4人ということもあり、表情の豊かさや声の感じがわかりましたね。
★末吉久美さん、山本尚さん
さすがプロってところを見せて(聴かせて)いただきました。御姐さま方です。
それぞれにアドリブが入って、かっこいい!
このあと、歌手クラスの二人がコーラスに入った「You gotta friend」DVLメンバーが入ってゴスペル「Oh!Happy Day!!」と続き、会場も手拍子。このあたりから、他のメンバーの目にも涙が。
ラスト「世界に一つだけの花」。歌詞カードが配られており、会場も一緒に歌います。
ここで、マイクを持ってMiyariちゃんとAyumiちゃんが移動。
Mさんたちはホスト座りした彼女達に見つめられながら、マイクを向けられて( *´艸`)
自分は歌う気満々だったのが漏れていたのか(苦)、マイクを向けられることはなかったです…○rz
でも、しっかり彼女達の目を見てあげました(自分でも(((( ;゜Д゜)))な奴だと思います
終了。お見送りをしてもらいます。そんなに泣いてなかった子も涙ぽろぽろ。
こっちまで感動が伝わってきました。MCの様子からも結構、稽古したんでしょうね。
そうそう、MCは「うみなつこ」さん。演奏は「ザック」さんたちでした。
パーカッションの山部さん大忙しでかっこいい!!最後を見ることができて幸せですね。