skにっき

イベが入ったおかげで公式BBsも盛り上がってきましたね。書きたいけど逝けない人なので…
で、来年の映画、でるの?Sc?正式に決定ならよかったね。
で、日記。Scは修学旅行編。
校長先生はじめ、Scを好きな子多いのね。もちろん、ヲレも〜♪(笑)
前髪長いんで貞子似合いそ。今度、見せてほしいもんだ(爆
怖い話は嫌いなんだ、って相変わらず眠るのすきなのね(笑)
宇宙科学館で男の子が寄ってきたってとこ、ドキドキして読んだ。駄目だな、ヲレ…
自分だったら、もちろん
「ねえ、Sc、聞いてくる?ヲレ、好きな子がいるんだ。」「え?だれ?○c?」
「今、自分の前に並んでいる子。」「・・・」
いかりゃくで〜す♪(爆
・・・おっと壊れてました(笑)自分も宇宙科学館に入ったことあります。
アレ、やったんですね。
ヲレも子どもの列にまぎれてやりましたが、係のお姐さんが苦笑してました(あほ
Sc、凄く長い日記で楽しませてもらいました。どうも。…会いたい。
Rcは体育祭ですか。やはり、コケまくり?(笑)
応援に行きたかったですが(爆)まあ、どこ逝けばいいのかわからないんで(わかっても…w
ソフトクリームはきれいにできてる。今度挑戦してみるか(笑)