2日目

『トゥ・ザ・パラレル』を観に行った。昨日と同じ(笑)→4回も観たことに(苦
あらすじは、主人公夏樹と友だちの隆子が迷い込んだのは不思議な世界。
そこにある王国「シード王国」と敵「ビックキラー」との争いに巻き込まれ…
人を思いやる気持ち、自然を大切に思う気持ちを教わります。って昨日も書いたか。
立ち位置を変えたり、台詞のチョットだけ削ったりと回を重ねてみると楽しめること有(笑)
残念だったのは、ユキノcが「緑子、先に行ってるよ!」の台詞前のチョコチョコした動きがカットされたこと。可愛かったのに…
それから、自然発生的に最後の歌のところで手拍子が起きて、ヒメリ様が泣いちゃったこともビックリ。
でも、手拍子が起きたからといってこっちを見るのはどうでしょう?何か期待されたの?(爆
それからケータイ(笑)(笑)(笑)
と、舞台とは関係ないところに神経が逝ってしまい反省/(。_。)…
舞台が終わってお見送りもあまり挨拶ができなかったし、いい思いもできなかったし。
…土曜日、いいことあるのかなぁ…
おっと、フォローするわけではないけど、舞台は面白かったですよ。長いけどお勧めです。