れす

DVL情報さん
情報ありがとうございます。Biviのサイトに上がってるんですか?
都合がつかれる皆様、応援に行きましょう。
☆森沢さん
近くにいたのにお見送りしませんですみません。
逝かなかったんですか?たいいくさ(いかりゃくw
まさか、またレッスンがあるとは思いませんからね…
もっとゆっくり…そう、お茶会でも開いてください(爆
>看病無かったので、まだ治ってません(笑)
必死にアピールしてるんで、姫様、よろぴくね♪( ●´艸`)
☆FALCONさん
いろいろと乙です(笑)保育士として、認められましたか?( *´艸`)
>アーヤc、アーサcキター━━(゜∀゜)━━!!
れすしづらいなぁ(笑)確かに、禿同多数(爆