坊ちゃん

劇団無限さんの舞台を見てきました。お目当ては○○○cですが(爆
会場着いたらもうすでにいつもの福岡ALLスターズ(笑)あれ?『公認』のお一人の姿がない(笑)
で、『大名』以来の大きな花をはけ〜ん!!(爆
受付前ということもあり、写真は遠慮しときました。
内容は皆さん一度は原作を読んだことがあると思われるので省略(え!?www
ラッパのおんじの声が素敵。マドンナはおでこ全快(笑)
ひろっち「たべた〜い!!」ヲレも〜(笑)
一緒にいた女学生のみんながとても可愛かったです(爆
もちろん、劇全体は寝ないで見ることができました。よかったです。
あとは会場が豪華だったので満足。お目当てのあの子がこちらをチラチラ見てたような(誤爆ww
感想を書いて、ホット情報を頂き退散。