SEED

いつものダンスから、『Keep on calling』。ラップから自己紹介といつもの流れ。
そして新曲披露。『Reflection』?。これまでの3曲のから見ると割と打ちやすそうな曲(ミディアムテンポだけど
「人差し指を立てて振る」簡単な振りの紹介もありました。ここは真似しないと駄目かな(笑)
『My Love』はバラード。くるりんcのソロパート、顔が赤く緊張気味。
でも、声は出てましたよ。雰囲気があってよかったです。
葉月cは手を振る余裕、笑顔が可愛い。
梨子cの伸びやかな声が会場に響き、真菜様のソロで〆。素敵!!いい曲ですね。
ヲタが結構ガンミしていたんで静かだった一方(笑)、Acが懸命のコール、きゃわ!!(爆
追記:くるりんcのぶログ見て思い出した。真菜様シャツ見せキタ――――!!(爆