れす(なのか?w

えー、みなさんそれぞれに思いがおありのようで(笑)(笑)(笑)>新ユニット
Fキックー→フォーチュンクッキーになってますね。ちょっとおもしろかったのに(笑)
☆神宮寺さん
>『友美C&ヤヨーの新ユニットとか期待!』
せっかくいる歌姫がもったいないですよね。早く出てくれないかなぁ。
☆ムタさん
フリーキック?誰か反則したんでしょうか?(笑)
残念。ちがいましたね。反則したのは我々でシュート打たれるんでしょ、たぶん。
>新ユニットはBc!?
彼女もぜひ見てみたい一人。可愛い保育士さんではもったいない?
>そーいや、プリキの曲って名曲ですよね。また聞きたいなぁ…
うまい振りだ!(笑)この前、F氏の車内で盛り上がりましたよね(笑)(笑)(笑)
☆FALCONさん
>ついに登場!葵cと葉月c妹のユニット、シスタープリン(ry
いい名前だ(笑)でも、じっとしてませんよ(笑)
>N校長が一肌脱いで、和服での演歌歌手!? タイトルは“夢ふたたび”なんかいかがw
ほんとに出てきそうで。眼鏡をはずしてセクシ(いかりゃくw
☆森沢さん
>妹ユニットいいですね(笑)タイトルは”Lovely Teddy Bear”とか(爆
いい名前だ(笑)(笑)さすがに『く〇ご〇し』とはストレートすぎますからね(爆