れす

☆ムタさん
方言牡蠣子乙です。
最近は舞台裏んごたっ顔ばあんまい見せんとがさみしかぁ。でも、やっぱいさぁやcは、やぁらしか。
確かに話ばすっときにいつもんの癖で「ですます調」ば、つこうてしまうね。
標準語ばしゃべろうてすっぎん、敬語ばつこうとしまうとが九州んもんのわるかとこさい。
おいは、タメ口でん、いっちょんかまわんばってが、なんか?(笑)
…というわけで、すぃきすの3人、気軽にお話よろしく(爆
☆森沢さん
>元に戻すか、携帯対応のブログに変えて欲しいものです。
ご意見ありがとうございます。・・・ですってよ、関係者の皆様(笑)
そうか、携帯のみの人がやっか(いかりゃく
大変でしょうが(笑)自分も出先で見たいので携帯対応でお願い、さぁ…ちがったw
>姪っ子
正体バラシテル…(笑)
『けこーん』は可なんですよね?(爆
そうそう、一推しの子についての場面はカットされてましたね(笑)(笑)(笑)