らんく

⑩国を観る。尻尾さん、メールありがとうございます。
長いなぁ、つないで観ると(苦
ざっと観て、やっぱり可愛いなぁっと。あぁ、ふつうにしゃべろうごたっとよ(笑)
握手会のごたっ短かか時間ぎん、やっぱいだめばい。と脳内は方言モード。
で、順を追って感想。
☆空港にて、さぁやcがイマドキのガラガラ(笑)ではなく、スーツケースというのはなんとも可愛い。乗ってるし(爆
あ、もちろん可愛い子が引いているガラガラは大好きですよ(とフォローしてみるw
スタッフさんたちともとても仲がよろしく、安心しました(え?
私も大好きです、スタッフさんは。頭下げ合いです(笑)
☆メイクってかなりしっかりしているんですね。髪型は社長さんの指示も入るんだね。
☆夜は焼肉が正解でしたか。秘密にされてたから、スッキリ!(爆
☆ホテルは黄色い鳥と一緒ですか。うらやましいw
☆帝都2日目、さぁやc体調不良ということで干されたわけではないと思いたい、いや思え、ヲレ(あほ
☆せーじさんが撮影会のポーズ指導しているのには(笑)。そのポーズは自分は頼んだ後照れて遠慮した奴です(爆
いろいろ声掛けながら撮る自分ですが、実際に彼女たちにはどう思われているのでしょうか?
せーじさんのおっしゃるとおり、すごく素直でいい子たちなので嫌だったらなぁって…
☆本番前。さぁやcのせく〇ら、おちゃめです。
☆歌のリハ、しっかりやってます。ゆっくり観れてわかってきたことが(勝手に書いて御免なさい
特に立ち位置など積極的に意見を出しているさぁやcに惚れる…
歌はみんな発展途上という感じ。でもさぁやcの歌声はしっかり出てます。
マイクの音量、歌声の大きさで調整しているでしょうから、おかげでさぁやマイクはトーク中、かなり絞られちゃってますが(笑)
ダンスはるなcが二人に一気に追いついてきたって感じです。
じぇしかcは上半身と下半身が別れて動いていて(体が残っていて)うまさを感じます。
さぁやcは振りが大きくなりましたね。手足がしっかり伸びていてきれいです。
☆『恋ゴコロ』の例の振り。完璧です(笑)(笑)(笑)