すぃきす@きゃなる(長文許して

というよりMMA@きゃなるが正しいかな(笑)
10時頃に到着。すでに遠征組な方々はいらっしゃいました。お疲れ様です。
その後、MMA関係者の皆さん大集合。お姉さま組がたくさん(w
こちらから見えるところでメイクってのもかわいらしくていいんですけど…いいのか?
あ、メイクしなくてもかわいいから、みんな。これ重要(爆
で、ちょっと休憩している間にすぃきすメンバーは到着したみたい。干された(w
HMVでイベ内容確認したら、撮影は1人で15秒。購入枚数により特典写真が増えるそうで…!?
会場に戻り、地元の偉い方々と一緒にリハを見る。こっちはいつもよい。早く来てよかった(w
とにかく、彼女たちとぺこぺこ頭の下げ合いをしているのが楽しい(あほ
すぃきすのほうは『恋ゴコロ』の振りを必死で確認(爆
私服はかわいかったです。じぇしかcのスカートみじか!!
るなcはいつもどおりだけど、さぁやcはかわいい夏らしい服過ぎて寒そうでした(笑)
可愛い子達がいなくなると雨が降る(笑)ので『ぽしゅ』しつつだらだら立ち話で時間をつぶす。
本番。せーじさんの司会。赤シャツで。『おとうさん』がすごい声(苦
DOLLSのダンス。歌がないのはセンターの葵cがいないからか。エリコーの衣装。この衣装好きだな。
写真は撮りたいけどダンスが早いんでソロダンス後の片膝ついたところのみ(笑)
美咲cが正面だったので彼女を(爆
桃の歌。『Far away』の出だしで『おとうさん』、おかげでむっさんが(爆
白い衣装がかわいらしい。元気いっぱいです。
今度は椎奈cが正面。振りコピ視ながらは楽しいなぁ。
ん?そうか、この場所、久留米の偉い方のゼロズレポジションだ!!
歌終了後、えっちゃんが欠席のためピンチヒッターのちあきcを紹介。かわいい!!(爆
今回だけといわず、他のイベにも顔出してください(笑)
そしてすぃきす。トークはほぼいつもと一緒。
でも、さぁやcが元気だし、表情も明るい。応援のみんなが笑顔で手を振ってるからね。
ケータイ着メロのトークでは、くるりんがばくはつ!(爆
いやぁ、よかったよ。今日のいちばん(笑)
『Little wings』『恋ゴコロ』を歌ってこの日のDVDイベ告知して終了。
回りの応援&お客さんが大変豪華で目のやり場に困るイベでした(爆