のぶなが

TJから歩いてすぐのところ有。出待ちのような感じで移動(笑)
久しぶりJさんに会い、「コンビ」をあげました。
ヲタ害に情報交換していたら時間があっという間につぶれてました。さすがにギフトセットは買いません(w
イベ会場からリハの歌声、こっちのほうが生声に近くて、だれがいちばん大きい声で歌っているのかが分かったことは内緒(笑)
開演、セージさんは青のベースボールシャツ。
3人は石〇と同じ、白Tキャミ(ピンクロゴ)にそれぞれの色のスカート。こっちのほうがいいかな(笑)
こっちは『古墳』トークは封印。だからややおとなしめ。でも楽しそう。
オチ担当は替わらず。微妙な回答が笑いを誘います(爆
じぇしかcはやりたいこといっぱいですが、今は魔法使いになりたいようです。そうそう『月苦』は重要だそうです。
るなcは月曜が中間テスト(なんとかなりますってw)。ドラマとか特に見てないそう、話は広がりません(笑)
さぁやcは蜜柑鳥になってあちこちに行きたいとのこと。ロケには瑠璃の島が良いそう。
ヲレも逝ってみたいよ、一緒にどこまでも(いかりゃく
歌はあの2曲。みんなが振りコピしようと必死で手拍子が少なくなり…
でも、3人ともたまに笑顔が出るようになりました。かわいいっす。
ゲームはジャンケン。すぐ負けた…
プレゼントはるなcはやっぱり「ペン」です(笑)。さぁやcまで「ペン」です(笑)(笑)(笑)
撮影タイムでは振り返り禁止。せぇじさんの話では後頭部を撮るから(苦)
ほんとはミニスカだから?ん?
しかし!!日記でじぇしかcが着けてたミニーの耳を3人ともつけてます。漏れそう(笑)
るなc黒、じぇしかcヒョウ柄、さぁやc薄い桃色。
普通に撮っていても可愛いのでポーズ規制なんて関係なし(ということにしておこうw
握手会は簡単にお話して終了。彼女が著著見せてくれた笑顔で満足です。