れす

☆FALCONさん
>『絵になりますねo(^-^)o』
ほんとに。さっきから何度も見直してます。
☆森沢さん
デジ禁イタイですねぇ。
たぶん動画とられるのが嫌だからだと思うので一眼は持って逝きますよ。
あと、急に増えそうなヲタ排除…レンズつきフィルムってのもなかなかですけどね(w
でもそれだと『1枚目1分』『+1枚で30秒』には対応できませんね。
☆ムタさん
>『紫川に流れようかな…』
えぇ!?まぢですか。
ある方みたいに3つくらい小さいカメラぶら下げて撮る手もありますよ(爆
確かに冷静になれば可愛い子多数、地元ヲタ少数のそっちのほうが楽しいに決まってます。
しかし…今は踏ん張り時なので。
☆森沢さん
たびたびどうも。
>入手できなければ譲ります。
入手できましたがいらなければ貰います(爆
☆TOYさん
>見つけるの大変でした、笑
>11さぃには見えませんネェo(^^;;もっとコドモらしぃ方が好きですww
ヲレも〜!って彼女だったら何でもいいんですけどね。
でも、まだ今は綺麗より可愛いっていえる服着ているところを見てみたいです。
しかし、やっぱり3冊は買わないといけないのかしら。教えて!さぁやどん!!(w