れす

☆ムタさん
そちらのおうちは大丈夫でしたか?
自分の体は大丈夫でしたが、家のビデオデッキなどなど棚から落ちてました。
☆TOYさん
ご心配ありがとうございます。
ココで書き込んでくださった方を見ると九州組は大丈夫なようで。
☆FALCONさん
どうも。ご無事でなにより。そちらのほうはまだ余震が続いているんですね。
そうなるとあの子達が気になりますねぇ。
☆栗きんとんさん
ご無事でしたか。
>『美優利ちゃんのステージ中に起きたので、彼女は大丈夫だったのかな?』
心配ですね。次のイベに影響がなければいいですが…
☆森沢さん
わざわざありがとうございます。
九州組はなんとか大丈夫なようです。
激しく揺れた割には、被害は拡大せずにすんだようです。
☆神宮寺さん
>『福岡から離れてるのでかなり心配でした。 あの娘は大丈夫だったのかなぁ』
すごい揺れでしたが、博多で足止め食らっている時に街の様子を見てきたら思ったよりも大丈夫でした。
イベ、コンサートなど中止になっているところもありますね。