オイリーズカフェ

名前の由来はどうも石油関係みたいです(w
久留米出身、帝都で活躍中の方々が一同に集まった会場。我々6名場違いです(苦
しかしプレオープンということで『ただ』で食事させていただきありがとうございました。
かなり奥の席でしたがぼちぼち移動してはお目当てのところへ。
エリアコードの衣装で登場した4人。優未ちゃん、紗耶佳ちゃんのこの衣装は貴重かも。
まずダンスから。都花沙ちゃんはちょっと元気になった?他の3人とは少し違って「タメ」があります。
真子ちゃん、ソロのところは振りが大きくてかっこいいです!
『kEEP〜』。簡単に自己紹介。開店への祝辞(w
THE Roots〜』。今度発売されるCD紹介。
「それではアルバム『GIRLS BOX HITS〜』に収録されている『RISE&SET』聴いてください!」というような感じ(w)で紗耶佳ちゃん!こちらは拍手!!(爆
前回同様新しいテンポで。
あのスピードで踊って歌っても高いレベルをキープできる4人は素晴らしいです。改めて言うのもなんですが。