れす

SEEDネタ出したとたん、みなさん書き込みです(w
ここはみなさんの『チラシの裏』ということで(爆
☆ムタさん
あなたもですか?>こっそり
4/9は抽選ですし仕方がないですね。
スィキスのCDは確かに早く出てほしいです。6日、何か歌ってくれませんかね?
☆TOYさん
ふぁんはちっとも負けていないと思います、強さもキモさも(ってか被っちゃってるしw
スィキスCDが出た暁には、TOYさんもバターをしてくださるんでしょうね?(w
はっ!?そうか。おれだけなぜか5個貰ったんだった…>バター
☆森沢さん
あなたもですか!?>こっそり
『懐かしい場所』ですか。自分は逝ってないんですよね。この時点で差が出てます(w
☆FALCONさん
> 『がんばってええええ☆彡 くぎさまー\(~o~)/』
ココだけ違う雰囲気が漂ってますね(w
☆uki-inoueさん
とりあえず、逝けるイベはすべて逝ってあげてください。
後方で『腕組み、直立不動、凝視』。