業務連絡

20日のチケット確保。わざわざ地元まで持ってきていただきました。
その際いろいろ聞かれたんですが。『SEEDってどうなの?』って。
『学芸会以上』だとか『デビューは…』と正直に答えました(あほ
だって自分の感覚と他の人の感覚って違うでしょ?4人みんな『俺天使』と言っても理解してもらえないでしょ?(爆
セッティングする側としては『15k』出してもらっているんだから下手な子はステージに上げられないといわれてました。
ぶっちゃけ『ただで3度見れるステージ』と『15K払ってみるステージ』が同じなら一般の人は考えるでしょうね(失礼
もしそうであっても自分は『いつも変わらない高いレベル』を評価しますけどね(何気にフォロー
なんだか自分がドキドキしてきたな(w