俺天使っ!!

なんだか知らないうちにそういうことになったみたいですね(w
美優利ちゃんのイベント情報を流した手前、あまりにもイベ行われそうにない雰囲気に約2時間在福(苦
予定の20時に近づいても全く準備なし。この日記で詫びを入れる羽目になるかもと心配しているとパイプ椅子が運ばれ、アンプにスピーカーがセッティング。
赤いコートを着た彼女が登場。長時間待ったせいか高まっている?(w
簡単リハ、その後しばらくダンサブルBGに厄介な動きをあわせて待つ。
いよいよスタート、30分4曲を一気に歌いました。閉めはいつものみーしゃ・・・
曲の合間に珍しく笑顔。これですよ、求めていたのは(爆
足を止めていたのは女性のほうが多かったですね。
選曲、歌うまい女の子が好きそうなカラオケの定番という感じだったからかも。
いや歌はまぢでうまいっすよ。N.A.Cが推しているのもわかりまっせ。
しかしイベのあの場所、あの時間は人も集まりにくいし、根性試し?嫌がらせ?
応援しちゃうよね?ねぇ・・・?え?
あまりにも暗くてそのとき撮った写真はブレブレ。
最前でがっついていた男性がサインを貰っていたので自分も一枚ばちりと。フラッシュたいてなかったからぼけてましたが(苦
スタッフの方が今後もイベントするって言ってました。次は認知度どれくらい?(w
追伸:『あの子はヲレの前では笑うんだぜ!』(pgr