続き

最前右でもめてとても怖かったんですが、すぐに平和的に解決?し、少しだけ前のほうへ行けました(w
Da Di Da』14人Vor.でスタート。目当ての坂巻優里亜ちゃんは右の後ろのほう、ツリーの影になりながら歌い踊りました。
私の前で『はぁるなぁちゃぁぁぁん!?』って言っているあるシーンの偉い人がたくさんレス貰ってました。羨ましいなぁ(w
そのあと、『東京Gourmet Tour』でメンバー紹介。新メンは本当にかわいいなぁ。いや、前からの子もいいです(w
森田クラブが入ってきて残りの4人が自己紹介。メンバーで『ウニ』を食べた話が印象に残りました。
こつぶがおそろいのリングしてましたね。
『モンスーン』『トキメキ無常』と続きます。優里亜ちゃんかわいい・・・
さらに、残りのメンバーが入って31人勢ぞろい。会場が狭いので3列です。
一人ひとり自己紹介。新メンバーを本田さんがフォロー。岡安ちゃんはしっかりしてますねぇ。
抽選会があって、でかいポップをどうやって持って帰ったのか気になりました(w
最後は31人で『東京Gourmet Tour』。若手は最後尾の高い段のうえで踊ってました。たのしそー!
FC特典は握手会。安良城のアルバム発売、森田クラブの2ndの発売日3月2日の告知。一旦会場を出ます。