福岡少年文化科学館

N.A.C福岡、キッズ中心のミュージカルと発表会。
ナショナルカラーテレビ、佐賀玉屋のロゴ入り緞帳が素敵な会場(苦
ステージは思っていたより広く全体を大きく生かした動きのある舞台でした。
歌・ダンス・ミュージカルの順で行われました。
歌のほうでは今井美由紀ちゃんが存在感あるところを見せていました。
ダンスは久保田早紀ちゃんかな。足のステップがきれい。写真撮りたかった・・・
前二つが10分程度で終わったのにミュージカルは2時間近く・・・
『Star Kids』。宇宙の王子様が地球へ修行にやって来た。その国では隣国と戦争中。
「なんで、人間どうしで殺しあうんだ!?」がテーマのしっかりした内容でした。
ヒロイン、マール役の品川麻依ちゃんが小さくて可愛かった(たぶん小1か小2くらい?
舞台終了後にteamSakoのミュージカル告知。長い・・・
ロビータイムは保護者な方々多数のためにがっつけず(そのつもりもなく