では好き勝手なレポ

詳しくは偉い人に任せて(いつもですが
★プリ☆キス
『Dream×3』。眩しくてなんだかよくわからない。
写真見るとみんな結構笑顔。知り合い(お友達)が多かったのかしら?
★PePe
『MY FUTURE』。日が出てきた。ますますわからない。
近くの『えらいひと』、で、ぼそぼそお話中。写真撮らずに参加すればよかったかも(w
小さくて可愛いのは間違いなしです、はい。
★桃
『You』(未確認)、『螺旋の空』。
やっぱり『螺旋の空』は大好きな曲です。体が自然に動きそうです。
久留米の方の情報によればこのときに裏で控えている子達が『バンブー(の)ダンス』を踊っていたようだとのこと。
★SEED
『Keep Calling』。「どうしたんだろう」だのなんだのと近くの「えらいひと」。僕には違いがわかりません(苦
「それでは最後の曲、『Rise&Set』聴いてください!」。えー、もう終わり?
写真はあきらめていたのでいつもは見てない歌っていない子の動きなどを見てました。