つづき

長くなりそうなのでつまみ食い的に書きます(w
2ndとDVDの発売記念イベントとして『アークヒルズ』で行われた『Roppongi ツアー』。
最初の曲は『Da Di Da』です。早稲田でも14人で歌ったそうで、人数少なめで推しの子がきちんと見える(w
斜め後方では制服姿の残り17人がずらりと並ぶ。そっちもちらちら気になる。
後方支援のほうの新メンバーを見る。うーん、多すぎてよくわからん(苦
しかし、沙紀ちゃんはキンパチで見ていることもあり、すぐ発見。目が大きいです。
さらに目が大きいのは小陽ちゃん。すごくぱっちり!(w
あと、小さいんで岡安ちゃんも確認。まだ垢抜けてない可愛さ(失礼
で、歌っているほうに目を向ける。みんな『Gourmet Tour』の衣装合わせているで肩出しています。
巻巻ちゃんはピンクのきらきらしたノースリーブ?にジーンズにウエスタンブーツ。体の割りに足が長いのは相変わらず。