回したせいで

ドーム前の階段にすごい列。やっぱりすごいですね。
で、我々はというと福岡でがんばっている女の子を発見。盛り上がる(w
触れるために並んだものの見えねぇ・・・
とりあえず回りを気にしながら歌を聴いてました。
恋の呪縛』『ハピネス』『恋の呪縛』でした。いや、見ているのが楽しい。
握手は早い早い。500人くらいいたと思われたもののかなりのスピードで終了。ポストカードはもらえず(とほっ
握手の時しか顔をじっくり見ることができなかったので、あまり印象に残りませんでした。うーん。
クリスマスツリー点灯式はちょっと人間が減ったようですが『恋の呪縛』を歌ったんで会場ヒートアップ(w
すごく勉強になりました。