MMT

司会のお姐さんのミス。黒い集団が紹介された後(自爆)
スタート。オープニングは私の中で御馴染み(w)、P☆Kダンス。
桃。あれ、メンバーが?用事があったのかしら。
センターが竹馬美少女(w)すずかちゃんです。
衣装が黒地にチェックスカート。露出は減りましたが(w)これは、かわいいですね。
バンダナないほうが個人的には好きです。椎奈ちゃんのヘアピンで止めた髪形が特にかわいい(w
のぞみちゃんもおでこ見えたほうが好きだな。さあやちゃんはもちろん大好きです(爆
SEED。今回もよかったんですが、宮崎で聴いた2曲目のバラードがまた聴けてよかった。
真子ちゃん、優未ちゃんの伸びのある声に沙耶佳ちゃんと都花沙ちゃんのきれいなコーラス。いーね!
トリはプリ☆キス。今回撮影は控えめに、『桃色ハート』鑑賞(w