で本番。

TOPはプリ☆キスのダンス。特別賞のキレです(w
次にPEPE。このメンバーになってからは初めてです。
誰が誰だかわかってませんが、小さくて可愛いですね。
自分の好きな『My Future』を歌ってました。振りもそのまま。
3番目は見慣れぬ子たち。このユニットが『その他』ですか?(爆
で、アイドルチックな歌と声。いやぁ、はまりそうです。いや、はまったかも(w
ユニット名は聞いただけなので自信はないですがおそらく『bamboo shoot』だと思います。意味は『竹の子』。違っていたらすみません。
4番目は『桃』。歌を聴くのは初めて。アップテンポでカッコいいじゃないですか。
まおちゃんもはじめて見ましたが可愛いですね。ボーカルパートが多いです。
さあやちゃんはやっぱり可愛い(爆
お、親びんもっすよ。モチのロンで…
5番目SEEDです。ラップの入った曲。真子ちゃんカッコいい!!
優未ちゃん、いい声です。沙耶佳ちゃん、いい動きです。
で、都花沙ちゃん、宮崎のときよりも笑顔が素晴らしい。
この4人のパフォーマンスはさすがです。
バンダナをはずし、2曲目。曲名が『rise and set』と噂されている曲。
写真撮るのも忘れて、ずっと見入ってました。
トリは再びプリ☆キス。『桃色ハート』キター(w
この歌は聴いていて楽しくなります。これからも歌ってください。