HEAD HUNTER SPECIAL IN TOSU

受付に可愛い子達が多数。おお、ジュニア部門ですか。
司会の方の『一人エコー』に乗ってスタート、スタート、スタァト・・・
1組目が終わると激しい豪雨。なんだか、彼女たちに会いに行くと雨なんですけど(苦
すっかり水も滴る何とやら(w
いつもイベ被る『例の人』二人は席から動かず雨に打たれていました。
審査再開。一般とジュニアが次々に出てきます。
えー記憶力のない自分はユニット名を覚えていません。
詳しくは、福岡の偉い人のところにいずれ出ると思うんで。
印象に残ったのは体型が個性的なあの子(w
そして、『ひろき戦隊まめレンジャー』?!
すごくうまい!ダンスコンテストの常連みたいですが、余裕が感じられ、楽しく、見せ方を知ってます。
その何組か後、ラスタカラーの可愛い子達。それも二組続けて(w
あれ?どこかで見たような。ユニット名が確認できません。