SEED

1曲目。リハで聞いた曲ではなく、ノリがよい曲。
赤い服の子がラップを担当。かっこいいっす。
曲が終わり自己紹介。
黄色(オレンジ?)、ゆうみちゃん。歌・お芝居もやりたいそうです。
白、まこちゃん。やっぱり歌は上手いです。みんなが知っているアーティストを目指します。
緑、さやかちゃん。将来はアイドルになりたいとのこと。
赤、つかさちゃん。世界に通用するアーティストを目指しているそうです。
帽子をとってバンダナ姿。2曲目、リハで聴いたバラード。いい曲です。
3人にはソロパートがあるのですが、さやかちゃんはなかったようです。
バンダナをはずして3曲目。曲名をさやかちゃんが言ったみたいですが聞き取れませんでした。すみません。
ダンスに合う曲ですね。
どの曲もレベルが高く、まこちゃん、ゆうみちゃんの声につかさちゃん、さやかちゃんのコーラス。とってもきれい。
つかさちゃんの英語な台詞?もすてきでした。
すごい3人の中に新しく入ったさやかちゃんも長い手足を使ったダンスはきれいでリハの時とは別人のような、ステージばえする子です。かわいいし(w