マリノア

えー、書くことありません。
福岡の偉い人のれぽ見たらそれ以上書けません(w
困った。
そうだな、私服坂巻ちゃんはPENTY'S上下ジャージ地。パンツはロング。露出控えめ。
その代わりといっては何ですが、渡辺ちゃんの超ショートパンツ&ピンクルーズには参りました。
九州人たちはそこでタカまってました(だめ大人
機内で小学生サービス受けられるわけです(w
司会が3923ってのも九州向けの演出ではなく、ラジオ展開ですか。地方ならでは。
そういえば、トークでは坂巻ちゃん食い物の話題ばっかりだった。
機内スープ5杯とかラーメンと明太子食べたいとか。
オスカーさんは移動に余裕もたせてあるみたいですからその辺ちゃんと食べることできるでしょうね。
あ、宿題まだだって。俺がやってやるぜぇ!!って思ったら
柏木さんたちが分担して『やってあげる』そうです(w
あー横浜で確認したい(爆
後覚えているのは『キングコング』『もう1枚CD』『しゅろの〜♪が好き(聞くの2回目)』。
あと、風船で必死だったんで(自爆