いちご姫

予定よりも4時間以上早く現場に到着(いつもならありえない
会場入りしておくも、偉い人に
「リハあるから、外に出ていて。いの一番に入れてあげるよ。」
と言われていったん外へ。そこから約2時間立ってました(苦
リハ中は素顔のあゃやが見られて満足(w
イベントにはお笑いの人たちもゲストに呼ばれていたんですが内緒だったんで客少なめ。
あわてて告知、誰が来るのかがわかり始めるとお客が集まり始めました。
はっきりいっていちご姫を決めるコンテストは『個人的に』好みじゃありませんでした。
『眉ナシ』『金髪』『キツメイク』。だめだこりゃ。
途中、テーマソング『ファーストデート』を歌う『CHiYO』が登場。
掃き溜めにつるって感じ(失礼)というわけで気持ち盛り上がりました。
天下の松田節に通じるものがある歌い方。
最後の『ふぁーすと、でえとぉ!』がかわいい。
真っ黒な日焼け、撮禁だったのが残念です。
8月11日発売のセカンドシングルです。6000枚限定です。
福岡圏内でイベしてくれたら買うよ(をい

あとは偉い人がきっと解説してくれると思われ。
お笑いライブと思えば満足できる内容でした。
期待していた『くるモ』が出なかったのが非常に残念です。