六角堂

土曜日は大雨で電車が遅れるなど大変でしたが、時間前には間に合いました。
リハで『つかぢ似』が歌ってました。
詳しいレポは偉い方がやってくださるでしょうから、私は自分の趣味で(w
なぜか雨は上がり、スタート!!
トップバッターはおばちゃんと挨拶を交わし、おじちゃんにCDを買ってもらっていた『はんしん=クジョウ』さん。
歌はうまいはずなのにそう思えないのは選曲のせい?(すまん
そのあと公民館単位のダンスサークル、ユニットの続出でくるめのレベルの高さに驚き。
どれがどのユニットなのかメモってなかったんでよくわかりません。
私的にはタータンチェックなスカートの子達がすごく気になりました。
もっとがっつけばよかった(w
MJの最初の4人はかわいかったです。風船はもらえませんでした…残念!!
クールボーイズは初見でしたがバックなダンサーの皆さんも含め大好きになりました。
おばちゃんがっつきには参りました(苦
トリはS.S.C!!ポルトガルな背番号7さんも含め、ダンスを堪能できました。